電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

エアコンのカビが目に見える!汚いのでクリーニングしたい!(栃木県小山市)

  • エアコンのカビが目に見える!汚いのでクリーニングしたい!Before
  • エアコンのカビが目に見える!汚いのでクリーニングしたい!After

初めてエアコンクリーニングするお客様でした。 なんとなくエアコンを覗いてみるとそこにはカビ・ホコリがびっしりと! あまりに凄い汚れなので、プロの方に頼みたいという事でご依頼いただきました!

チェック!お掃除危険信号!

・エアコンをつけはじめにくしゃみが出る

・エアコンをつけるとにおう

・買って3年以上掃除していない

・お掃除付きエアコンだから特に掃除していない

・風量が弱いor冷えが悪い

・電気代が上がっている

・1年中エアコンを使う

・キッチンの近くにあるorタバコを吸うor家の中でペットを飼っている

・市販の洗浄スプレーを使用したが前よりにおう

・吹き出し口を見ると黒い点がある

このいずれかがあったら要注意です!

また、気管支が弱い方、お子様がいらっしゃる方も、是非エアコンクリーニングをご検討ください。

家族の健康と衛生上から必要です。

3年以上内部清掃していないと数十億以上のバイキン、カビ、ダニがいます。

それが臭いの元です。

それが肺の中に入るとアレルギー、咳、シックハウスの原因にもなります。

エアコンクリーニングをするといいことずくし!

エアコンクリーニングをすると良いことがたくさんあります。

省エネ・エコ・電気代の節約・メンテナンス長持ち・健康etc…

コンデンサーの目詰まり25%で電気代が50%アップとも言われています。

エアコンをクリーニングすると、効きが良くなりますので、その結果として消費電力量と電気代が削減されます。

また、定期的なクリーニングの実施により、エアコン自身の性能を回復させ、エアコンを長く使えるようになります。

お客様の声

『エアコン掃除』

初めて頼みました。

どんな人が来るのかドキドキして当日を待ちました。

来てくれた方が感じがよく作業も丁寧でとても満足しました

2020/11/05 40代

ユアマイスターの口コミを掲載しています。

よくある質問集

Q1

エリア外なのですが、エアコン掃除をお願いできないでしょうか。

A1

隣接する地域であれば市外でもお受け出来る場合がございます。場所によってはお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

Q2

2台目からの価格は、別の日にお願いしてもそのお値段ですか?

A2

申し訳ございません。同じ日に複数台ご依頼いただいた場合のみの料金となります。

準備などのお時間が短縮できるため格安料金を設定しています。

Q3お掃除付きエアコンは買った時に掃除しなくて良いと聞いたのですが?

A3

お掃除機能付きエアコンで、お掃除してくれるのはフィルターのみになります。

エアコン内部は、通常のエアコンと同じように汚れます。

最近、お掃除機能付きエアコンだからと全くお手入れをしていないお客様のトラブルが増えています。

特に、フィルターのゴミを集めるポケットには、ホコリが溜まっている場合がありますので、気をつけてください。

Q4

業務用エアコンはお願いできますか?

A4

業務用エアコンについては、エアコンの形状を記述の上、別途お問い合わせください。

(天井埋め込み式/天井吊り下げ式/床置タイプ、吹き出し口4つ/2つ)

エアコンクリーニングの料金

エアコンクリーニングの料金は

ノーマルエアコンは9,500円

お掃除付きは15,000円となっております。

低価格でも技術のクオリティは高い【結いサポ!プロ】です!

又のご利用お待ちしております!