電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

埋め込み型エアコンからいやなにおいがするし効きが弱い!(栃木県小山市)

  • 埋め込み型エアコンからいやなにおいがするし効きが弱い!Before
  • 埋め込み型エアコンからいやなにおいがするし効きが弱い!After

大きいリビングにある埋め込み型のエアコンでした。風が四方に流れる埋め込み型の中でスタンダードな型です。 通常のエアコンと違い、天井に埋め込まれているとフィルターお掃除をするだけでも大変で、せっかくならプロにとことんお掃除してもらおう!ということでご依頼いただきました。

エアコン内部にはカビやホコリがたまってしまいます…

最近はストーブなどの暖房器具の出し入れや、

重たい灯油の補給の煩わしさから、エアコンを暖房器具としてお使いになるお客様も多くなりました。

エアコン内部は結露により湿気がたまるため、カビが発生しやすい環境です。

また、電化製品のため静電気により空気中のホコリを吸着します。

在宅時間も多いこのご時世

「健康に、快適なおうち時間を過ごしたい」

そんな関心の高まりから夏場、フル稼働だったエアコン内部を洗浄したい!

そんなご要望が集中しています。

写真は、リビングでお使いのエアコンです。

写真に写っているのは弊社クリーニング主任の杉山です!ここまで分解してクリーニングするからお客様が驚かれるほどのピカピカをお見せ出来ます!

クリーニングにオススメの方

汚れはずっと気にはなっているんだけど、時間がないのよね…という方

お掃除したいけど、あっちのお掃除が先にやらなきゃ!とやるべき箇所がたくさんある方

キレイにしてがんばるぞーとやる気があるのだけどなんとなく後回しになってしまう方

お掃除は私達『結いサポ!プロ』にお任せください!

空いた時間で本当のやるべきことをやるもよし!

たまにはダラ〜っとするのも良し!

お客様には、お客様にしかできないことに

専念していただきたく思います。

ちなみに、クリーニング後はお部屋が快適空間となり、気がかりが一つ消えたことで心が軽くなり、思考領域の余白がうまれます

埋め込み型のエアコンクリーニングの料金

埋め込み型のエアコン料金は4方向タイプで25,000円となっております。

なかなかクリーニングしようと思っても難しい箇所なので「におい」や「カビ気になるな〜」などあればご連絡お待ちしております!

埋め込み型はオフィスやお店などにも多く設置されていて、美容院・クリニック関係の法人様からもご依頼いただくこともございます。

キレイなイメージのある職種はキレイな空気が当たり前です。万が一においがしたりするとイメージダウンは必至です。

そうならないためにも日頃から気を付けてチェックしてみてください!

I様ありがとうございました!