電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

分解するエアコンクリーニングをしてみたい!(栃木県栃木市)

  • 分解するエアコンクリーニングをしてみたい!Before
  • 分解するエアコンクリーニングをしてみたい!After

ご自分で使用する季節になるたびにフィルターお掃除をしてきたH様。 しかし内部のお掃除まではしたことが無いということで、初めてご依頼とのことでした。 なぜプロに頼もうかと思ったのかというと、ズバリ「におい」がしたそうです。 これはさすがに自分ではできないと感じ、私達にご依頼いただきました!

エアコンクリーニングをしようと思うきっかけ

今回のお客様は「においがするようになった」からでしたが、他にはどんな理由でエアコンクリーニングをする方が多いのでしょうか?

今までのお客様のご意見を並べました!

●風邪などの感染症が心配

●エアコンをつけると嫌なニオイがした

●吹き出し口にホコリやカビが見えた

●小さなお子さん、赤ちゃんがいる

●ペットがいるので常時使用している

●テレビでエアコンクリーニングを見た

●アパートで先住の人が使用したままで気になった

とこんな感じですね(#^.^#)

結いサポ!プロのクリーニング

●経験豊富なプロのエアコンクリーニングスタッフが在籍!

●エアコンをできるだけ分解し、パーツまでひとつひとつ、丁寧に洗浄します。

●エアコン洗剤はアルミフィンを腐食させる成分を含みません。

●オリジナルの専用洗浄機で薬剤洗浄後、2~3倍の量の水ですすぎを行います。

●料金は定額、全てのお客様が同一料金です。

エアコンクリーニングの手順

➀養生

➁分解

細部の汚れをチェック!

③ホコリ除去

すみずみまでホコリを除去

➃高圧洗浄

細部の汚れをチェック

➄すすぎ

⑥拭きあげ

⑦抗菌・防カビ処理(オプション)

■エアコン本体を分解して、熱交換器や送風ファンをダスキンのオリジナル洗剤で高圧洗浄。

リンス(すすぎ)をしっかりして、内部のカビやホコリを洗い流します。

取り外したパネルや備品まで、キレイに仕上げます♪

当店は「お掃除機能付き対応店」です!

ご存知ですか??

『お掃除機能付エアコン』は

お掃除しなくてもいいという意味ではありません。

お使いのエアコンが『お掃除機能付』でも、

掃除してくれるのは、ほとんど場合【フィルター】だけで、フィルターに付着したホコリを集めて、ダストボックスに溜めておく、もしくは外に排出する機能ですので送風ファンや熱交換機は従来のエアコン同様にホコリやカビで汚れてしまいます!

しかも・・・

『お掃除機能付』のエアコンは様々な部品からなる複雑な構造のため

クリーニングできない業者もあります。

◆当店は、近年主流となりつつある

フィルター自動掃除付きエアコンに対応しています!

クリーニングにお伺いするスタッフは、研修を定期的に受講しています。

◆毎年新しい機種が販売されているので、「結いサポ!プロ」では技術対応力・技術向上を追求しています。

■フィルター自動掃除付エアコンは、

従来のエアコンに比べて様々なパーツ・配線が

複雑に取り付けられています。

そのため分解・洗浄・組み立てに時間がかかるので料金は高く設定されています。ご了承ください。

(スタンダード約1.5時間 フィルター自動掃除付き約3時間)

エアコンクリーニングの料金

エアコンクリーニングの料金は9,500円税込となっております!

ちなみにお掃除機能付きエアコンは15,000円になります。

H様、またのご利用お願いします!