電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

よくあるご質問

お掃除に関するよくある質問をまとめております。

よくある質問一覧

掃除を行ってほしいのですが見積もりは無料ですか?
現地でのお見積りは無料となっております。敷地の広さや汚れ具合によって異なりますのでまずは現地での無料見積もりが可能となっております。
クレジットカードは使えますか?
結いサポ!プロでは現金のみでの決済になり、クレジットカード、また、電子決済はご利用できません。
定期的に清掃をお願いできますか?
結いサポ!プロでは定期清掃を承っております。個人のお客様または店舗様の定期清掃が可能となっております。
夜間に掃除をお願いしたいのですが可能ですか?
事前にご予約をとっていただければ夜間の掃除に対応しております。ただし、深夜料金が発生してしますますのでその点はご了承くださいませ。
部分的な掃除ではなく、家全体をある程度のキレイさで行うことはできますか?
当社では部分的な掃除の他にも、時間制のコースを設けておりますので、家全体をある程度のキレイさで行うことが可能となっております。
万が一家具が破損した場合どうなりますか?
当社では損保に加入しておりますので、万が一家具が破損した場合当社が全て負担し、お客様に負担がかかることはございませんのでご安心ください。
茨城県の古河市に住んでますが出張可能ですか?
小山市は栃木県と茨城県の境目ですので古河市まで出張可能となっております。その他筑西市や結城市にもお掃除の出張が可能となっております。
掃除の料金の他にかかる費用はありますか?
掃除の料金以外にかかる費用は原則ございませんが、電気や水道、ガスを使用する為、その点はお客様負担となってしまいますのでご了承ください。
作業中は何をしていればよいですか?
作業を見ていただくか別のお部屋または外出することも可能となっております。外出の際は念のためお電話番号をお聞きし、完了しましたらご連絡する形となります。
都合が悪くキャンセルしたいのですが料金はかかりますか?
当社ではキャンセル料は請求しておりませんのでご安心ください。できる限りキャンセルの報告を早めにいただけると助かりますのでご協力お願いいたします。
掃除の注文はどのように行えばよいですか?
当社では電話・メール・予約フォームを設けておりますのでお客様の使いやすい注文方法で依頼することが可能となっております。

栃木県小山市のお掃除専門店【結いサポ!プロ】

会社名結いサポ!プロ
対応エリア小山市(栃木県内全域対応)
電話番号0120-915-784
営業時間9:00~18:00
定休日年中無休