電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

浴室の床が汚くて、リフレッシュできない!プロになんとかしてほしい!(栃木県佐野市)

  • 浴室の床が汚くて、リフレッシュできない!プロになんとかしてほしい!Before
  • 浴室の床が汚くて、リフレッシュできない!プロになんとかしてほしい!After

お風呂浴槽は毎日洗うけど、他の場所はなかなか手が回らない時もあると思います。 今回はいつのまにか床が黒く汚れてしまったので自分では無理!とのことでしたのでご依頼いただきました!

普段のお掃除では手がまわらない箇所や排水口なども徹底洗浄!

浴室は1日の「汚れ」と「疲れ」を落とすところでもあり、癒しの空間とも言えます。

リラックスできるはずの浴室も汚れていては、逆にストレスが溜まってしまいますね。

皮脂汚れや石鹸カス、水垢、カビなどは放置しているととても頑固な水垢などになってしまいます。

ハウスクリーニングのプロが普段お手入れ出来ないようなバスタブ下や 頑固な水垢を徹底洗浄します!

キレイなお風呂で快適なバスタイムを。

※バスエプロンというのはバスタブ下を覆っているバスタブ横面のカバーの事です。

エプロンクリーニングは2000円で承ります。

浴室クリーニングの流れ

➀分解

照明や換気扇のカバー、排水口のパーツなど、取り外せる部品を外してカビとり、洗浄します。

➁天井、壁面、扉の洗浄

天井、壁面のカビや水垢を除去します。

扉の両面、下の換気部分のホコリなども丁寧に洗浄します。

③浴槽、浴槽下の洗浄

浴槽の水垢や皮脂汚れを除去します。

浴槽下など普段見えない箇所のヌメリやカビなどを除去します。(エプロンはオプションになります。)

➃洗い場周りの洗浄

カランや蛇口、シャワー、鏡などの洗い場周りの水垢や皮脂汚れ、ヌメリ、カビなどを除去します。

➄.床面、排水口の洗浄

床面をブラシやパッドで洗浄します。

排水口も溝から排水口のパーツなどのカビやヌメリなどを除去します。

⑥組み立て

バスエプロンや排水口関係、照明・換気扇カバーなどのパーツを組み立て、仕上げ拭きと最終チェックを行います。

お客様からの口コミ

カテゴリー名 : 水回りクリーニング (キッチン×換気扇×お風呂)

サービス名 : 3点⭐ユアマイスター初出店⭐地元密着型だからこそできる結いサポのクリーニングを体験してください!

『凄い‼️』

もう、凄い‼️の一言。

そして、感激‼️悩んでたお風呂場の床が真っ白。壁の模様もこんな柄だったのかと。キッチンも換気扇もとってもキレイになりました。ありがとうございました

浴室クリーニングの料金?

浴室クリーニング単品価格は16,300円となっております。

今回のお客様は新三点セットでしたので

浴室・レンジフード・キッチン

で34,980円です!

単品で頼むより4,770円もお得にお掃除出来ちゃいますのでぜひご検討ください!

またよろしくお願いいたします(#^.^#)