電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

お風呂の大掃除が一番大嫌い!今年はプロに頼みたい!(栃木県小山市)

  • お風呂の大掃除が一番大嫌い!今年はプロに頼みたい!Before
  • お風呂の大掃除が一番大嫌い!今年はプロに頼みたい!After

普段のお風呂掃除はやるけど、年に一度の本格的な浴室掃除は大嫌いなの!というお客様でした。 そうですよね。。天井や壁・ボトル置き場の下やヌメヌメした排水溝… お掃除の中でも、やりたくない度ナンバーワンの浴室お掃除。今年は私達「結いサポ!プロ」にお任せ下さい!

疲労度ナンバーワンのお風呂掃除。プロに頼んでみよう!

ハウスクリーニングのプロがあなたに代わって浴室(お風呂,ユニットバス)を徹底清掃。カビや湯垢,水垢,嫌な臭いをさっぱり除去、快適なバスタイムを提供します。バスタブ(浴槽)下の高圧洗浄も。

ほぼ毎日お世話になる浴室。くつろぎのバスタイム、一日の疲れを癒すひととき。浴槽は毎日洗っているけど、排水溝は髪の毛とヘドロで嫌なニオイ、壁タイルの目地はなんだか黒くカビている、蛇口も鏡もカルキで白っぽくなって、浴槽は湯垢や水垢でザラザラ……。しかも最近はコバエや小さい虫(チョウバエ・蝶バエの幼虫という害虫)が排水溝か、浴槽の隙間から出てきたり、壁や天井に張り付いていて、熱湯や漂白剤などで駆除しても何日かしたらまた出てくる・・・これじゃお風呂に入ることがストレスになってしまう!でも、毎日完璧に掃除をするのはとてもじゃないけどできないし、普段の掃除もままならない……。そうしているうちにドンドン汚れ・カビ・虫は根付いてしまい、もうお手上げ。この辺りでそろそろプロフェッショナルなお掃除屋さんに頼んで心機一転したい!そんな方にお勧めの浴室全体の"本格クリーニング"です!

カビや雑菌が最も発生しやすい場所が「お風呂」

カビの大好物は「水分・石鹸カス、人の垢」。これに適度な湿度(水分)が加われば、どんな場所でも、いつでもたくましく成長してしまいます。防止策としては「お風呂上りに温水&冷水シャワーで湯垢などを洗い流し、浴室内の水分を拭き取り、換気扇を長時間回しておくこと」。分かっていても、毎日実行するのはとても面倒ですね。しかも既に汚れが強くなってくればくるほどに「見て見ぬふり」してしまいがち……。天井や壁にカビが生えて、入浴のたびに「ため息」が出ている方やお風呂のカビ臭さで体調が悪くなりそうな方、パッと見た感じ汚れは少ないのに「どこかしら臭いがして…」お困りの方は、いち早く浴室リフレッシュしましょう。

お客様の声

『気になる汚れがスッキリ』

1年半ほど前に入居したアパートですが、入居のときにハウスクリーニングされておらずやお風呂やトイレのタンク、その他ずっと汚れがきになってました。

今回は気になる所を一気にきれいにしてもらえてスッキリして快適です。

作業は丁寧にしていただいたと思います。

浴室クリーニングの料金は?

浴室クリーニングの料金は16,300円です。

年末が近づいてくるとお得なセットを選ぶ方も多いです。

お掃除する箇所が増えるので時間はその分かかってしまいますが、いろいろな箇所がキレイにできますのでオススメです!

E様ご利用ありがとうございました。