電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

浴室の鏡の水垢がひどくて、キレイにしたい!(栃木県真岡市)

  • 浴室の鏡の水垢がひどくて、キレイにしたい!Before
  • 浴室の鏡の水垢がひどくて、キレイにしたい!After

お風呂場のカガミの水垢が長年の使用により、ビッシリついてしまって、自分ではどうしようもなくご依頼いただきました! 鏡磨きは浴室クリーニングの中に入っているので、浴室クリーニングをご注文いただきました。

浴室クリーニングってどういうことをするの?

浴室は湿気が多く、水アカ・湯アカ・石けんカスの汚れや風呂カビなど、普段のお掃除では手に負えない汚れが溜まりやすい場所。家族全員が毎日使うお風呂場は、清潔な状態が一番。お風呂特有の汚れを細かくチェックし、ガンコな汚れや風呂カビを落とします。

風呂カビや水アカ、湯アカ、石けんカス、カルキなど、ガンコな汚れをプロの技術でキレイにします。

バスタブ(浴槽)下がある場合は、高圧ジェット洗浄により、奥の見えない隅々の汚れまでしっかり落とします。(オプションになります)

浴室クリーニングの作業内容

扉(内側)、壁面、床、天井、換気扇(表面)、バスタブ、鏡の水アカウロコ状汚れとり、水栓蛇口・シャワー、排水口ヌメリとり、照明器具(表面)

となっております。

よくあるご質問と答え

Q1

・バスタブ下(エプロン)はすべての浴室にありますか?

A1

・全ての浴室にあるわけではありません。

最近のユニット式の浴室には、ほとんどの場合バスタブ下があります。但し、一体型のユニットバスや浴槽をセメントで固定してある場合にはバスタブ下はありません。この場合はバスタブ下のお掃除の必要がありません。

・普段お掃除しない箇所なので、人気のオプションとなっております。

Q2

・目地などのカビは取れるの?

A2

・カビ取りをさせていただきます。

ほとんどはキレイに落ちますが、一部パッキンやコーキング部分などに深く入り込んだカビについては、完全には落ちない場合もあります。

浴室クリーニングの料金

浴室クリーニングの単品料金は16300円です。

今回もとても喜んでいただけました。

ビフォーアフタ―は鏡面の輝きを見てもらえば一目瞭然ですね!(ちょっとカメラが曇ってマスネ…(笑))

ちなみに今回のお客様は水回り3点セット(トイレ・洗面台・浴室)でしたので、通常30,600円のところ、セット割が適用されて28,000円です。

セットだとお得にたくさんの箇所をお掃除できるので、ぜひご検討ください!

また、セットも種類があり、お客様の好みに合ったクリーニングセットがきっとありますので、お気軽にお問合せ下さい!

N様からは「やる前とやったあとでここまで差があるなんて、もっと早く頼めばよかった…」とおっしゃっていただけました。

匠の技を体感いただき、感動していただくのが私達『結いサポ!プロ』の喜びです!

またキレイにしたいところがあればなんなりとご相談ください!

またご依頼お待ちしております!