電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

お風呂場のクリーニングをして大掃除のお手伝いをしてほしい!(栃木県下野市)

  • お風呂場のクリーニングをして大掃除のお手伝いをしてほしい!Before
  • お風呂場のクリーニングをして大掃除のお手伝いをしてほしい!After

コロナ渦ということで自宅にいる時間が多いもので、いつもよりお掃除する箇所が多いので、浴室だけプロに頼みたい!とのことでご依頼いただきました! そんなご依頼多いです!ぜひお手伝いさせてください!

お風呂場はよく見ると汚れが溜まっています。

気持ちよくお風呂に入っていても目を凝らすと…

浴室の壁や床のタイルにカビや水アカ、黒ずみが…

当店の浴室クリーニングなら浴槽・天井・壁・ドア・鏡などにこびり付いた頑固な水アカ、黒ずみ、カビも綺麗に除去します。

浴室の水分や湿気は水アカやカビを発生しやすくします。こららは浴室だけでなく、実は洗面台にも・・・。

家族全員が毎日使う場所だからこそ、気持ち良くしておきたいですよね。

まずはカビ。出てからすぐに対応すれば、除去できる確率も高いですが、放置してしまうと、浴室素材(壁、床、目地など)に根をはり、手の施し様が無くなります。

尚、特に床や壁、扉の水垢、石鹸カス等も、汚れが固着する前、お早めに当店へご依頼下さい!

サービス内容

標準作業時間 約2、3時間

浴槽/天井/照明/窓(室内側のみ)/蛇口/壁面/床/扉(内・外)/鏡/換気扇(カバー、フィルターのみ)/排水口

※基本的に風呂フタや、風呂イス等の備品はサービスに含まれませんが、ご希望の場合はご相談下さい。

注意事項としては…

・クリーニング当日は、浴室内の備品(シャンプーやタオル、バスチェア、風呂ふた等)の移動をご協力お願い致します。

・タイル目地部のカビやコーキング(シリコンやゴム質のパッキンなど)のカビ、または鏡の鱗汚れ(白っぽいクモリ)などは完全に除去出来ない場合が御座います。

・水栓カラン(蛇口やレバー)部分に印刷されている表示等は比較的簡単に擦れたり消える事が御座います。

こちらでも気を付けますが、作業時に汚れを落とす際に磨くとそれらの表示が擦れる場合が御座いますので、特に気になさる場合はお申し付け下さいませ。

浴室クリーニングの料金

浴室クリーニング料金は16,300円です!

今回もお客様にとっても喜んでいただきました(#^.^#)

大掃除の時期すべてをご自分でやるのではなく、スポットでプロにお願いすると、時間も手間も浮きますのでぜひご利用ください!

地域密着クオリティ&低価格で頑張ります!