電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

キレイなお風呂場にしてほしい!(栃木県宇都宮市)

  • キレイなお風呂場にしてほしい!Before
  • キレイなお風呂場にしてほしい!After

何回こすっても湯垢や水垢が取れない… どうしたらいいのかわからない!ということで私達にご依頼がありました! 初!プロの浴室クリーニングということで我々も張り切ってお掃除していきます!

よりキレイ!よりクリーンに!は『結いサポ!プロ』にお任せ下さい!

「何回こすっても、湯あかや水あかが残ってしまう・・・」

「壁やドアのゴムパッキンのカビが全然取れない・・・」

こんなお悩み、ありませんか?

『結いサポ!プロ』は、「プロの道具」と「プロの技術」、

さらには「プロならではの徹底したこだわり」で、

さまざまな住まいの汚れを解決します!

プロだからできる“技術”と“道具”

お掃除のプロとして徹底的にこだわり、

よりクリーンな浴室に生まれ変わります!

『結いサポ!プロ』のお風呂・浴室クリーニングは、浴槽から床、壁面、鏡、排水口にいたるまで、浴室のさまざまな汚れを取り除き、清潔感あふれる空間に仕上げます。汚れの特性にあわせたプロならではのクリーニングで、入浴タイムのリラックス感もアップします。

プロ仕様のカビ取り剤で、 頑固なカビも徹底除去!

まずは、浴室内でカビが発生している場所をチェック。プロ仕様のカビ取り剤を吹き付け、少し時間を置いた後に、材質に適した道具で徹底的にこすり落とします。

天井・壁・床・ドアのパッキンなどに付着したカビやぬめりを除去します。

見た目の不衛生感だけでなく、イヤなニオイを発し、健康にも悪影響を及ぼすカビ。浴室内すみずみまで、カビをしっかり取り除くことで、キレイで衛生的な浴室環境に仕上げます。

プロ仕様の洗剤で、 水あかをしっかり落とします!

浴室内の水あか汚れも、細かい部分までチェックし、プロ仕様の洗剤で徹底的に落とします。水あかが付きやすい金属部分の裏側まで汚れを除去し、ピカピカに磨き上げます。

湯あかや水あかなどを丁寧に洗浄します。

固まった湯あかや水あかは、力を入れてこすっても、なかなか落とすことはできません。また、力任せや間違った掃除の方法で、素材自体を傷つけてしまうことも。サニクリーンでは、素材に適した洗剤による洗浄、研磨など、プロの技術を駆使して、本来の輝きにまで近づけます

高圧洗浄機で、エプロン内部の汚れも徹底的に落とします。

別途オプション料金がかかります。

エプロン内部は、浴室全体に広がるカビの温床となることもあるため、高圧洗浄機などを使って、カビや汚れを徹底的に落とします。

浴槽エプロンを取り外し、内部を高圧洗浄機でクリーニングします。

カバーの隙間から、皮脂汚れや石鹸カス、湯あか、髪の毛などが流れ込んでいくので、エプロンの内部は、知らない間にカビやぬめりが蓄積してしまいます。手作業では届かない箇所の汚れも、高圧洗浄機で徹底的に除去します。

浴室クリーニングの料金

浴室クリーニングの料金は税込16,300円です!

I様又のご利用をお待ちしております!