電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

浴室の細かなところもお掃除してほしい!(栃木県小山市)

  • 浴室の細かなところもお掃除してほしい!Before
  • 浴室の細かなところもお掃除してほしい!After

浴槽は毎日スポンジで洗うけど、他のところは触りたくない… そうしている間にいつのまにか汚れが溜まってしまった… そんな経験ありませんか? そういうときこそ【結いサポ!プロ】にお任せ下さい!気になるところをヒアリングして徹底的に洗浄します!

浴室のお掃除でお困りな方はぜひ!

びっしりついたカビ!床や壁のぬめりが気持ち悪い!鏡が曇る!汚れを落としきれずに諦めていませんか?

そんな浴室のお掃除はお任せ下さい!

浴室のカビ・ぬめり・水垢をすみずみまで徹底的に洗浄し、排水口や天井などのしつこい汚れもピカピカに!以前の輝きを取り戻します!

お掃除の流れ

➀全体のお掃除

浴室入口を養生し、壁・天井・床・排水口等を、専用の洗剤で洗います。

➁浴槽のお掃除

浴槽に付着した水あか・石鹸カスを専用の洗剤・道具で落とします。

③パーツのお掃除

取り外し可能なものはすべて外して洗います。

➃仕上げ

最後に全体を拭きあげて確認いただき、終了です

お客様からの口コミ

50代 女性

『本当に綺麗になりました』

新築を購入してから13年経っていてキッチン、換気扇、お風呂、洗面所、トイレと自分では取れない汚れを今回全て綺麗にしていただきました。

お風呂は見違えるほどで全体が白くなりました。作業の方の対応も丁寧でした。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

嬉しいお言葉頂きました!ありがとうございます!

浴室クリーニングのオプションには「エプロン洗浄」があります

ユニットバスの場合、ほとんどのバスタブ(浴槽)にエプロンというバスタブの前面を覆うカバーが付います。 (ついていないものもございます)このエプロンのおかげで表面的にはとてもキレイに見えるバスタブ。でも実はエプロンを外すとその中は黒カビや石鹸カス、水垢などで予想以上に汚れています。

掃除前のエプロン内部をご覧になったお客さんは一様に驚きを隠せません。 そして掃除後をご覧になりホッとひと安心されます。浴室の構造や排水の関係で仕方ないことではありますが、 汚れが溜まりやすいエプロン内部は定期的な掃除をお奨めしております。

私達「結いサポ!プロ」ではエプロン内部に長年に渡り蓄積した頑固な汚れ(黒カビや水垢、固まった石鹸カスなど)を専用洗剤やプロの機材で徹底除去いたします。 日常的にエプロン内部の清掃をしていない方は是非!

浴室クリーニングの料金

今回は5点セット(浴室・洗面台・トイレ・レンジフード・キッチン)でしたので、44,980円でした。

単品だと16,300円です。

5点セットだと9,000円以上お得になるのでご検討いかがでしょうか??

ご依頼お待ちしております(#^.^#)