電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

お風呂のゴムパッキンの汚れってキレイになるの?(栃木県小山市)

  • お風呂のゴムパッキンの汚れってキレイになるの?Before
  • お風呂のゴムパッキンの汚れってキレイになるの?After

浴室クリーニングのお客様でした。 今回ヒアリングしてみると、ゴムパッキンや細かいところもキレイになりますか?とのご質問を頂いたので、「基本的にはキレイになります!ただゴム性質のもので、ゴムの中にまで色素が染みついてしまっているものは難しいです」とお伝えさせて頂きました。 ご納得いただき施工することとなりました!

浴室は汚れが溜まりやすいです!

浴室は湿度も高く、加えて温度、栄養豊富(アカなど)で、おウチのなかでも「ワースト1の”汚れ”蓄積場所」!きれいなふりしてかなりの危険地帯・・・。 「結いサポ!プロ」ではカビやヌメリを徹底洗浄。排水口はもちろんそうじしづらい天井やしつこい汚れもしっかり落としてピカピカに戻します。

「結いサポ!プロ」のお掃除のポイント

すみずみまで徹底洗浄!

排水口は分解し、シャワーヘッドや蛇口、シャンプー台など、普段の掃除では手が届きにくい箇所も徹底洗浄!汚れは残しません。

専用洗剤で徹底洗浄!

黒カビ、ヌメリ、水垢、石鹸カス・・・それぞれの汚れに対応した専用洗剤で、プロならではの徹底洗浄!しつこい汚れもスッキリピカピカに落とせるのです。

キレイを長持ちさせる「仕上げ力」

お掃除の効果を長持ちさせるコツは、細部まで徹底的に汚れを残さない、「仕上げ力」!気になる所はないか、最後にお客様としっかり確認いたします。ピカピカの浴室で、お風呂タイムがいっそうリラックス♪

お掃除の流れ

片付け・準備

浴室内の小物(シャンプーボトルや洗面器)など浴室の外に片付けます。

カビ取り

排水口やドア回りのゴムパッキン部分をカビ取り専用の洗剤を噴霧します。

洗浄

浴室内の壁、床、浴槽、蛇口周りを汚れに応じた洗剤を使用して洗浄します。

すすぎ・拭きあげ

洗浄後、良くすすいだ後、小物を洗って浴室内に設置。水気を拭き取ったのち終了します。

このおそうじを注文された方はこちらも注文されています!

浴室クリーニングをされる方はついでにといって、トイレや洗面台も頼む方も多いです。

もしこの3か所をクリーニングする場合は3点セットという割引が適用されてオトクにクリーニングできちゃいます!

トイレ7,150

洗面台7,150

浴室16,300

合計30,600円のところ、28,000円です!

せっかくプロに頼むなら一気にお得にピカピカにしちゃいませんか?

又のご利用お待ちしております!