電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

浴室の天井のカビが気になって仕方ない!キレイになりますか?(栃木県小山市)

  • 浴室の天井のカビが気になって仕方ない!キレイになりますか?Before
  • 浴室の天井のカビが気になって仕方ない!キレイになりますか?After

お風呂場のカビがとても気になる!特に天井がひどく、全然リフレッシュできない!とのこと。 お伺いしてみると、確かに真っ黒でした。。 私達にお任せ下さい!

一日の疲れを癒してくれるお風呂はキレイですか?

毎日掃除をしていても石鹸カスや湯アカが溜まってしまうのが浴室です。

心身ともにゆっくりと癒やしてくれ、明日への活力をみなぎらせることができる浴室での時間だからこそ、いつもキレイに保っていたいものです。

浴槽はもちろん、シャワーやシャンプーで石鹸カスや湯アカが飛び散っている壁面や天井面、鏡などををキレイにします。

また毛髪や体毛がたまりがちな排水口にはぬめりやカビ、雑菌が繁殖している可能性があります。

浴室クリーニングではこういった場所に専用薬剤を使用してすっきりキレイにクリーニングします。

高温多湿の浴室は、湿気によるカビやカビや細菌にとっては天国のような場所、放っておくとどんどん繁殖します。 他にも水アカ、皮脂汚れ、石鹸カスなどさまざまな種類のしつこい汚れが蓄積されています。 『結いサポ!プロ』では、それぞれの汚れに合った洗剤・おそうじ方法で、浴槽から壁・床・天井・窓などのお風呂場一式をピカピカに仕上げます。

クリーニングの手順

➀天井・壁面・床面

カビ除去作業含む洗剤洗浄を致します。 タイル目地やシリコン部分に染み込んだ長時間を経た重度の、カビによる内部変色は落ちない場合があります。

➁浴槽・風呂釜

浴槽は洗剤等により湯あか等の除去洗浄を致します。 風呂釜が設置されている場合は外側のみ洗剤洗浄し、内部は対象外となります。

③排水口

排水口はフタを開けて、髪の毛、ゴミ等を取り除き、届く範囲で洗剤洗浄します。 ここは、匂いの元なので特に念入りに洗浄後、除菌仕上げを致します。

➃ドア・その他

ドア本体、ドア枠、鏡の鱗(うろこ)除去、金具類、蛇口、シャワーホース、シャワーヘッド、照明器具等を洗剤洗浄致します。

※鏡は、ウロコ汚れや目地に付着したカビなどが取れない場合もあります。 傷が出ない程度の処理となりますので、あらかじめご了承ください。

綺麗な浴槽でサッパリしよう!

仕事や家事で疲れた体や勉強や運動、部活で疲れた汗をすっきり洗い流してさっぱりする重要な役目をするお風呂はいつも清潔にしておきたいものです。

髪を洗って体を洗って仕上げに入る浴槽は特にきれいにしておきたいもの。せっかくきれいな体になっても浴槽内のぬめりや臭いがあっては心身ともにリラックスできません。

ぬめりはもちろん、普段のお風呂掃除では手の届かない浴槽のエプロン部分や裏側までしっかりと丁寧に頑固な汚れを取り除きます。

※エプロン洗浄はオプションになります。

鏡のくすみや壁、天井の黒い汚れはこびりつくカビ!

気を付けて掃除をしていても浴槽内の鏡はすぐにくすんでしまうもの。

専用薬剤できれいにくすみを落とし、いつでもきれいな鏡で気分すっきりに!

またコーティングをすれば毎日の鏡のお手入れが楽になり気が付いたときにさっと簡単に輝きが戻ります。

浴槽の壁や天井についている黒い汚れ、実は汚れとカビがこびりついています。

手の届かない壁やタイル状になっている壁は専用道具でクリーニングするのですみずみまでしっかりと汚れをカビを除去することができます。

排水口や蛇口まわりのクリーニングで快適さアップ!

水、お湯を大量に使う浴室だから水回りには特に気を付けておきたいものです。

蛇口、カラン本体はもちろんその周りは水垢やカビの温床となっています。

そして排水口は大量の水が流れるととともに石鹸カスや髪の毛の詰りでぬめりやカビが発生しやすくなっています。

ぬめりやカビは雑菌の発生だけでなく臭いの発生源となるため定期的にきれいにしておきたいのですが忙しい毎日の中ではなかなか掃除できないのが実状だと思います。

こういった場所のクリーニングは一度徹底的に実施し、カビ防止のコーティングを実施することできれいな状態が簡単なおそうじで長続きさせることができます。

浴室クリーニングの料金

当社の浴室クリーニングの料金は16,300円です。税込み価格です。

今ならセットでもっとお得にキレイに出来ますので是非ご検討ください!

R様ありがとうございました!