電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

レンジフード内の汚れを落としてほしい!(栃木県宇都宮市)

  • レンジフード内の汚れを落としてほしい!Before
  • レンジフード内の汚れを落としてほしい!After

当店に人気ナンバーワンのクリーニングはレンジフードです! というのもレンジフードは一般の方には大変だから。 プロでないと分解もできないし、適正な洗剤の選択や部位によっては削りとる判断をしなければなりませんので、時間をかけて自分でお掃除するよりプロに頼んでその時間を他のお掃除に費やしませんか? ということで今回もレンジフードクリーニングいってきました!

小山市近辺のレンジフードクリーニングはお任せ下さい!

手に負えない汚れ…

レンジフード(換気扇)はなかなか自分でキレイにするには大変です。

レンジフードが汚れていると、、油汚れが溶けて落ちてきたり、排気効率も落ち吸い込みも悪くなってしまいます。

モーターにも負荷をかけてしまうので、寿命もだいぶ削られることでしょう。

また、塗装面に付着した油汚れは時間が経つほど変質し、塗装と一体化してしまい、塗装がはがれやすくなってしまいます。こうなったらどうしようもありません。こうなる前に定期的なレンジフード分解清掃をお勧めします。

このような方が頼まれます!

➀年末の大掃除にきちんとリセットしたい

➁お盆などに急にお客さんが来る

③新築を購入して三年たったのでリセットしたい

➃とにかく汚いのでなんとかして!

➄夏場に上から油が落ちてくる

作業当日の注意事項

・カビの除去作業について、コーキングやパッキンに浸透した根の深いカビの場合は完全に除去できない場合があります。

・水垢等が長時間放置されますと、変色したり、白くなった部分が取れなくなりますのでご注意ください。

・撥水やコーテイングされているものはクリーニングにより効果が薄れることがあります。

・台所等の油が長い期間付着すると塗装面を浮かせますのでクリーニング時、塗装が剥がれることがあります。

・10年以上経過した設備については部品の劣化により、破損の恐れがあります。部品の入荷についても保証できませんのでご了承の上、ご理解をお願いいたします。

・クリーニングは研磨作業や洗剤による洗浄作業を行います。汚れがひどい場合や部品の劣化については復帰できませんのでご了承ください。

・ハウスクリーニング、エアコンクリーニング作業時、電気、水をお借りします。

レンジフードクリーニングの料金

レンジフードクリーニング料金は12,250円です。

汚れによる値段の変動はございませんのでお気軽にご連絡ください!

今ならキッチンクリーニングも頼まれますとセット割が適用されてオトクです!

ぜひご検討ください!