電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

レンジフードクリーニングをプロにやってほしい!(栃木県小山市)

  • レンジフードクリーニングをプロにやってほしい!Before
  • レンジフードクリーニングをプロにやってほしい!After

レンジフードのお掃除をしたくてもなかなか手がつけられない… 長年のこびりついた汚れを落とすのは自分じゃ難しそう… 換気扇レンジフードを掃除するのって大変ですよね。そもそもどうやって掃除すれば良いのかわからない人も多いですよね。 ということでプロに依頼したい!ということで伺ってきました!

レンジフードのお掃除手順

動作確認wpして、問題が無いようであればコンロなどを汚さないよう養生します。

グリスフィルター(金網)または防汚フィルター、シロッコファンを取り外します。

グリスフィルター(金網)、シロッコファンをプロ専用の洗浄水にしばらく浸け置きし、ガンコな油汚れを浮き上がらせます。

その間に、フード本体の表・裏側の油汚れをプロ専用の洗浄剤で拭き取ります。

浸け置きしていたグリスフィルター(金網)、シロッコファンを専用の器材を用い、フィン(羽)の間に付いたガンコな油汚れも取り除きます。

シロッコファン、グリスフィルター(金網)または新しい防汚フィルターを取り付け、動作確認を行い終了。

ココがメリット!「結いサポ!プロ」のレンジフードクリーニング!

➀低価格で丁寧な作業と万全のアフターサービス。

➁よほどの遠方でなければ出張料金および汚れ具合による追加料金も一切無し。

③フードカバー表裏の油汚れをキレイにお掃除。もちろんドラム内も!

➃シロッコファンを取り外し、浸け置き洗いでフィン (羽) の間の油汚れをキレイに洗浄。

➄吸込口のスロットフィルター (金網) を外し、浸け置き洗いで網目もキレイに洗浄。

⑥お掃除後は吸込力がアップし、油臭も解消。

油汚れがスッキリ落ちました!

レンジフードのやっかいな油汚れがプロのお掃除でピカピカに!

ビフォーアフタ―をご覧ください。

もはや色味が違います!(笑)

レンジフード(換気扇)のお掃除は、油汚れやホコリなどでベトベトになり、また高い位置にあるため、お掃除が難しい場所1位とも言える場所です。レンタル&クリーニングではグリスフィルターやシロッコファンなど各部品を分解して、こびりついた油汚れをしっかり洗浄し、落ちた換気効率もアップします。

ぜひお試しください!

料金は12,250円税込となっております!

またよろしくお願いいたします。

お客様の喜びの声

『頼んで良かった!』

換気扇掃除(シロッコファン)クリーニングを依頼しました。

いろいろな洗浄剤を使って自分なりに掃除をしようとしましたが、お手上げの状態でした。

来られた方はとても感じの良い方で、実際かなり大変な作業にも関わらず、時間内に終了してくれました。頼んで良かったです。