電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

IHのキッチン汚れもキレイにしてほしい!五徳以外も対応できますか?(栃木県小山市)

  • IHのキッチン汚れもキレイにしてほしい!五徳以外も対応できますか?Before
  • IHのキッチン汚れもキレイにしてほしい!五徳以外も対応できますか?After

今回はIHキッチンのお客様でした。 もちろん対応できます! コゲや汚れはこびりついてキレイにとれないんですよね… 私達「結いサポ!プロ」にお任せ下さい!ツルツルにいたします!(#^.^#)

キッチンクリーニングよくある質問集

ここではよくある質問をまとめてみました!

Q➀

キッチンの嫌な臭いはとれますか?

A➀

キッチンの嫌な臭いは、そのほとんどが排水口の汚れが原因となっております。

【結いサポ!プロ】のキッチンクリーニングでは、キッチンシンクの排水口もしっかりとクリーニングさせて頂いておりますので、クリーニング後は、キッチンの嫌な臭いもスッキリと解消させて頂いており、皆様にお喜び頂いております。

Q➁

自分でキッチンを掃除するのと何が違いますか?

A➁

【結いサポ!プロ】では、各箇所の様々な汚れに合わせて調合しております専用洗剤を用いてクリーニングをさせて頂いており、市販の汎用洗剤とは、その効果は全く異なります。

また、使用する道具による違いや、弊社の各職人は月間に百件以上もクリーニングにお伺いしている経験や技術もございます。

その仕上がりには、きっと驚かれること間違いございません。

Q③

キッチンクリーニングの作業中は立ち合いが必要ですか?

A③

当日のお立ち会いについては、作業開始前と作業完了後のみで構いません。

作業中は、お仕事やお出かけになられましても問題ございませんのでご安心ください。

Q➃

作業希望日の何日前から予約した方が良いですか?

A➃

【結いサポ!プロ】では、最短即日でのお伺いも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

また

キレイなキッチンで気持ちよくお料理したいですよね!

毎日使うキッチンですから常にキレイが一番です!ただ、こんな状態にはなっていませんか?

・ステンレスシンクがくすんでいる。

・キッチンの天板が黒ずんでいる。

・ガスコンロや五徳に焦付いた汚れが取れない。

・シンクや蛇口についた水垢が取れない。

・天井、壁面、収納棚などが油汚れで黄ばんでいる。

口にする物を扱う場所ですから、ご家族のためにも衛生管理には十分に気をつけなくてはいけません。わかってはいるけど、奥様にとって、キッチンのクリーニングは、重労働にちがいありません。ましてや定期的なキッチンクリーニングは非常に難しいものです。

私達のキッチンクリーニングでは、コンロの焦げ付き汚れも、シンクや蛇口の水アカ汚れなど、キッチン周りの頑固な汚れを徹底的にクリーニング。キッチン一式ピカピカにクリーニング作業致します。

キッチンクリーニングの料金

キッチンクリーニングの料金は11,200円です。

今回は単品でのご依頼でしたが、このキッチンクリーニングはレンジフードと合わせてセットでクリーニングする方が多いです。

セットですと割引が適用されるのでお得にお掃除出来ちゃいます!

ぜひご検討ください!