電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

キッチンの周りの汚れがすごく、ピカピカにしてほしい!(栃木県小山市)

  • キッチンの周りの汚れがすごく、ピカピカにしてほしい!Before
  • キッチンの周りの汚れがすごく、ピカピカにしてほしい!After

毎日使うキッチンなので、日々自分でできるところはお掃除はしているが10年以上使っていると何かと汚れが積み重なって見栄えも悪くなってきたので、プロの方でどうにかなりませんか?とのことでご依頼いただきました。

まずはキッチンの現場確認です。

まずキッチン内で特にどこが気になるかというところをヒアリングしていきます。

基本的には加熱調理器やシンク、吊り戸棚の表面、床、壁など、お手入れが必要な場所をご要望に応じてクリーニング。キッチン特有のこげつきやヌメリ、油汚れを材質に合わせた専用の洗剤や機材を使ってキレイに洗浄します。

表面だけでなく分解して部品ごとに洗浄液に漬け込むので、普段お掃除できない箇所まですみずみまで綺麗になり、見落としがちな細かい場所も残さず洗浄します。

お掃除箇所

シンク/ガス台/ガスコンロ/グリル/上下吊戸棚表面/天袋/照明/蛇口/窓(室内側)/前面・側面の壁面

となっております。

キッチンクリーニングでの手順

隅々まで養生をします。

コンロはパーツを分解し、細かな部分もしっかり洗浄します。コンロのひねりの部分などお掃除が難しく見逃しがちなところもクリーニングいたします。

またシロッコ・五徳を洗浄液に入れて、漬け置きします。

そのあいだに漬け置きをしていない部分のパーツやほかの箇所のクリーニングをします。

蛇口はヌメリやくすみこびりついた汚れなど隅々まで磨き上げ、水垢で白くなった蛇口を新品のような輝きを取り戻します。

シンクは排水溝、ゴミ受け、トレイなどの汚れもきれいに落とします。

今回のビフォーアフターはシンクです。ぜひご覧ください!

キッチンクリーニングの料金

無事作業も完了し、お客様にご確認いただきます。今回もご納得いただけました!良かったです。

今回のキッチンクリーニングの単品料金は

税込み11,200です。

ちなみに今回はレンジフードとキッチンの2点セットでした!レンジフード通常12,250と11,200合計で23,450がセットになると20,500です!2,950円割引になりますので是非ご検討ください!地域密着企業ならではの低価格です!

しかし安かろう悪かろうでは信頼を得ることはできません。安くていいサービスは当たり前。そこにお客様に「結いサポ!プロ」さんなら安心とおっしゃっていただけなければ大手のハウスクリーニング業者さんたちには太刀打ちできません。これからもお客様の声を聞き、真摯に頑張っていきます。エアコンも水回りも私達「結いサポ!プロ」にお任せ下さい!