電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

キッチン汚れを大掃除のついでにプロにお願いしたい!(栃木県下野市)

  • キッチン汚れを大掃除のついでにプロにお願いしたい!Before
  • キッチン汚れを大掃除のついでにプロにお願いしたい!After

キッチンの汚れは日々の汚れの積み重ねなのでなかなか落ちないし力を込めてゴシゴシするのが大変です。大掃除の際は自分でやるべきところは自分で行い、明らかに大変だ!やりたくない!という箇所は思い切ってプロに頼んでしまいましょう!驚くほどのピカピカを提供いたします!

細かい箇所もすみずみまで。キッチン一式ピカピカに!

ガス台、コンロ、シンクはもちろん、見落としがちなグリル、高所にある照明・吊戸棚、窓や壁までしっかりお掃除するので、キッチン一式がピカピカになります。

具体的には

シンク/ガス台/ガスコンロ/グリル/上下吊戸棚表面/天袋/照明/蛇口/窓(室内側)/前面・側面の壁面

となっております。

キッチンクリーニングのサービス手順

➀照明器具・キャビネット・吊戸棚、収納庫表面などをお掃除します。

➁壁面、窓ガラス(ガラスがある場合)をお掃除します。

③ガステーブルの取り外せる部分を外して、浸け置き洗浄します。

➃ガステーブルの取り外せない部分も、専用ブラシでしっかりお掃除します。

➄シンク・蛇口・排水口のゴミ受けなどをお掃除します。

⑥全体を乾拭きして作業完了です。

キレイなキッチンで毎日のお料理を楽しく気持ちよく。

私達「結いサポ!プロ」ならコンロの焦げ付きやシンク・蛇口の水アカなどの頑固な汚れも丁寧に除去。戸棚やキッチン壁面までピカピカに仕上げます。

ご注文の際にご確認下さい。

・電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。

・サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。

・キッチンの仕様により、サービス範囲が異なりますので、サービス前にご案内いたします。

・汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

キッチンクリーニングの料金

キッチンクリーニングの料金は11200円です。

今回は時間は約2時間でした。

最近は単品でのご注文よりも年末が近い成果セットでご注文される方が多いです。

セットは時間もかかりますが、その分沢山の箇所がピカピカになります。お値段もずっとお得です!そろそろ11月の日程も埋まってきました。

12月は混むのは必至です。お早めにご予約お願いいたします。

ご注文の流れはお電話またはメールにてお問い合わせください。そこでお掃除したい箇所をお伝えいただければと思います。

なお御見積りは無料です。

担当よりお客様に日程の確認をさせて頂き、予約完了です。

O様又のご利用お待ちしております!ありがとうございました!