電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

キッチン周りの焦げが取れないのでスッキリきれいにしてほしい!(栃木県真岡市)

  • キッチン周りの焦げが取れないのでスッキリきれいにしてほしい!Before
  • キッチン周りの焦げが取れないのでスッキリきれいにしてほしい!After

長年使用しているキッチンをプロに頼んでピカピカにしてもらいたいとのことでご依頼いただきました! 先日作業したお客様のご紹介でした!ありがとうございます。期待に応えます!!

キッチンクリーニングはこんな方におススメ!

ガスコンロの焦げ付き、シンクの水垢が気になったり 排水口のニオイが気になる。

油汚れが落ちない…

日常のお掃除では落ちない汚れがある

お料理大好き!でもお掃除は苦手…

という方にオススメです。

そういったしつこい汚れをプロならでは知識とワザでピカピカにします!

キッチンクリーニングの作業箇所

ガスコンロ・五徳・戸棚の扉・シンク・排水口・オーブン・グリル庫・作業台・蛇口・床・窓(内側)

となっております。

コンロのこびりつき、焦げ付き汚れを落とすのは、かなりの重作業です。

私達『結いサポ!プロ』ならプロの洗剤・道具を使いながら効果的に汚れを落とします。 差が出るのは、シンク磨き。 個人では傷つけてしまいやすいシンクの汚れ落としも、プロに任せれば安心。 普段は手をつけにくい蛇口の裏側やシャワーヘッド等の細かな部分も抜かりなく、ピカピカで美しいキッチンが甦ります。

キッチンクリーニングの手順

まずはキッチン周りの掃除

専用の洗剤を全体的に使用し、落ちにくい油汚れもしっかり掃除します。

続いてコンロ周りの掃除

五徳やグリルを専用溶液に漬け置きし、こびりついた汚れを浮かして洗います。日常のお掃除では落ちない汚れもピカピカに磨き上げます。

今度はシンクに移ります

気になる水垢もしっかり洗浄します。シンクを傷つけないよう、専用洗剤とスポンジで丁寧に掃除します。

排水口の掃除

ニオイの気になる排水口も、ブラシを使って内部までしっかり掃除します。

キッチンクリーニング完了。作業料金は?

ビフォーアフターをご覧ください。

油で固まったしつこい汚れもストンと落ちています。

「お料理するやる気がでてきたわ〜!毎年の大掃除の手間も大幅に削れそうで、今年はラクできるからありがたい!」と喜んでいただきました!

毎日の家事お疲れ様です。大変なところは私たちに任せて、たまにはお掃除ラクしてください

キッチンの床のちょっとしたベトベトもしっかりお掃除したのでお客様が「ここまでやってくれるなんて!」との嬉しいお言葉。意外に足元の汚れも気になるんですよね!

これからも細かい所にも目が届く、喜ばれるサービスを提供していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!

料金は11,300です(^^)/