電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

トイレ汚れをプロにお任せしてピカピカにしてほしい!(栃木県小山市)

  • トイレ汚れをプロにお任せしてピカピカにしてほしい!Before
  • トイレ汚れをプロにお任せしてピカピカにしてほしい!After

トイレの日々の簡単なお掃除とかはするけど、新品のように変わるほどは素人にはできない… ということでプロにお願いしてどこまでキレイにしてくれるか期待してます!と言われご依頼いただきました! ご期待ください!我々結いサポ!プロの匠のワザをご覧ください!

こんな方にオススメです!

・トイレのニオイが気になる

・便器の黄ばみや尿石の頑固な汚れが溜まっている

・日々のお掃除が大変なので、一度リセットしたい

・ 自分で掃除しても落ちない汚れなので、プロ(専門業者)にお任せしたい

私達プロのトイレクリーニングの特徴

・気になるニオイもすっきり

市販洗剤では落としきれない、尿石・黄ばみ・水垢等の頑固な汚れをプロの手で隅々まで磨き上げます。ニオイの原因となる尿石を徹底除去することで、気になるニオイを取り除きます。

・お掃除しにくい箇所もキレイ

プロ用洗剤を用い、傷つけることなく、便器内側の頑固な尿石・輪じみ・黄ばみもきれいに落とします。

どうしてプロ(専門業者)のお掃除は効果的なのか?

トイレのニオイの原因となる、尿石。便座の内部に硬くこびりついた尿石はとるのが難しく、個人で無理にはがそうとすると、傷をつけてしまいがち。経験豊富なプロ(専門業者)のお掃除が安心です。普段できないウオッシュレットや壁のお掃除も一緒に行いますので、ニオイの元も一掃できます。

クリーニング完了までの手順

便座、ウォシュレットも分解洗浄。タンクの水受け、蛇口周りの水垢、照明や壁等、細かなところまで清掃します。

➀全体の掃除

トイレ内の換気扇(表面)・壁・天井・床を全体的に掃除します。

➁便器・便座掃除

ウォシュレットや便座も分解し、隅々まで念入りに掃除します。

③タンク周りの掃除

水垢のつきやすいタンクの水受け、蛇口周りの水垢をきれいに掃除します。

➃パーツの掃除

ドア・窓の丁寧に掃除します。

トイレクリーニングの料金

お掃除前とお掃除後の写真をご覧ください!

ニオイの原因となる尿石・黄ばみ・輪じみ・水アカで居心地の悪いトイレ。

これが

自分では掃除しにくい便座の裏やタンク水受けまで傷つけることなく新品のような輝きを取り戻します。

料金は7150円税込となります!

ちなみにトイレ単品のご依頼よりもセットで一気にいろんなところをお掃除しちゃおう!という方が多いですね!もちろん単品でも大歓迎です!

H様ありがとうございました!