電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

トイレ汚れがひどく、キレイにしてほしい!(栃木県足利市)

  • トイレ汚れがひどく、キレイにしてほしい!Before
  • トイレ汚れがひどく、キレイにしてほしい!After

昔はよくお掃除してたんだけど、年を取ってかがんでお掃除するのが大変で、気づいたら手に負えなくなってたのでなんとかしてほしい!というご依頼でした!しっかりクリーニングしていきます。

トイレクリーニングのお掃除箇所

トイレクリーニングってどこまでお掃除してくれるのか気になりますよね!便器以外にはどこまでやってくれるの〜?なんてご質問もよく頂きます。

具体的には

便器/便座/天井/壁面/照明/床/タンクまわり/扉/窓(内側)/換気扇(内部は含まず)

となっております。

トイレクリーニングの手順

まずはトイレには物がいろいろおいてありますので、それらを出し養生します。

次に天井・換気扇・窓などをお掃除します。

次にタンク・蛇口回りをお掃除します。

便器の水を抜き、便座を取り外して(取り外せる場合は)、尿石などのしつこい汚れも徹底的にキレイにします。

便器の外側をお掃除します。ネジ部分などの細かい部分もしっかりと。

便器全体を乾拭きします。最後に床を洗浄して完了となります。

汚れやすい箇所だから徹底的に。

トイレは、お掃除が滞るとニオイが発生しがちです。また、来客時にはお客様が使用したりするため、家の中でも一番キレイにしておきたい場所です。日頃のお掃除では落としきれない尿石をはじめ、排泄物が飛び散って意外と汚れている壁や床までトイレ全体をピカピカにお掃除するので、仕上りが違います。

トイレクリーニングの料金

今回のトイレクリーニングの料金は税込7,150円です。汚れ等で値段が変わることはございませんのでご安心ください。

ちなみにトイレクリーニングは単品で依頼される方よりも、セットにして一気にいろいろお願いしたい!という方の方が多い傾向です。

一度にかかる料金は値段は上がりますがその分セット割引が適用されてオトクにお掃除出来ちゃいます!

ぜひお試しください!

水まわりのお掃除 毎日使う水まわりは、カビや水アカなどの落としにくい汚れがつきやすい場所。便器内部や縁の裏側など、手の届きにくい部分の黒ズミや黄ばみ、カビまでスッキリ洗い落とします。プロのお掃除でしつこい汚れを落として清潔な空間に。

今回のお客様の声

お客様にご確認いただき作業完了ですが、「本当にキレイになってここまでやってくれると思わなかったわ!」と喜んでいただきました。

ちなみに使用した後に「ついで掃除」ができると大掃除の際に時短で済むようになりますよ。

毎日使うものですから日々意識しながらキレイを保ちたいですね!

K様ご依頼ありがとうございました!何かお困り頃があれば我々『結いサポ!プロ』にお任せ下さい!またよろしくお願いいたします!