電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

洗面台の水垢が目立っているのでキレイにしたい!(栃木県栃木市)

  • 洗面台の水垢が目立っているのでキレイにしたい!Before
  • 洗面台の水垢が目立っているのでキレイにしたい!After

洗面台を特にゴシゴシ洗ったことはなく、なんとなく数年経過… いつの間にか白い水垢がついていてみっともなく見えてきたのでお掃除したところ、自分ではどうにも処理できずプロに頼みたい!とのことでした。

まず、洗面台のクリーニングとは?

あまり気にすることもない洗面台。しかし毎日使っていることも事実。

バタバタしているときに過ごす場所ナンバーワンということで、うっかりしていると汚れが溜まってしまいます。

化粧品・整髪料などのしつこい固形の汚れや、カビ・水アカが付きやすいのです。

それぞれの汚れの種類・素材に適した洗剤・機材を使用して、洗面ボウルから鏡、蛇口までしっかりキレイにします。

単品でのご注文より、セットでもご注文の際に一緒に作業することが多いですね。

今回もしっかりと驚きのキレイさをお客様が実感できるように施工いたします。

洗面所クリーニングの順序

まずは隅々まで養生します。

壁のホコリを掃除し、鏡の水垢を除去。

洗面ボウルを磨きこみます。

次に蛇口周りの清掃を致します。

周辺をキレイに拭き取り完了となります。

経験豊かなスタッフが洗面所の汚れのレベルに合わせて最適な洗剤を最適な濃度で調整。丁寧に効率良く洗浄を行っていきます。

洗面ボウルや蛇口、鏡、さらに小物収納スペースなど、普段のおそうじでは落とせない汚れをプロが調整した専用の洗剤やスポンジでピカピカにします。

洗面ボウルの白い水垢もすっきり落ちました!洗面台クリーニングの料金

ビフォーアフタ―の写真をご覧ください。

すっきり汚れも落ち元の色に戻りました!お客様もご満足いただけたようです。

今回の洗面台クリーニングの料金は、単品価格は7150円です。

ただ冒頭にも話した通り、単品でご依頼するかたよりセットで頼む方の方が多いです。

「結いサポ!プロ」では

お風呂・洗面台・トイレの『水回り3点セット』

上記の3点セットにキッチン・レンジフードの2点をプラスした『全部コミコミ5点セット』がございます。

お得なセットの料金は

キッチン・レンジフードの2点セット(2,950円オトクです)

紹介した水回り3点セットは2,600円オトクです

奥様から人気ナンバーワン新3点セット(浴室・レンジフード・キッチン)は4770円オトクです。

コミコミ5点セットは9070円もオトクです!

ちなみに一番人気が浴室・レンジフード・キッチンの新3点セットですね!

ナンバー2は5点セットです!どうせやるなら一気に…という方が多いのかもしれません。

値段は大きくなりますがセットの方が断然お得になっておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

このようにお客様に合わせてさまざまな選択肢がございます。もちろん単品でのご注文もお待ちしております。