電話をかける
  • お掃除専門店
  • 営業時間のご案内

コーティングをして汚れにくくしたい(栃木県栃木市)

  • コーティングをして汚れにくくしたいBefore
  • コーティングをして汚れにくくしたいAfter

水まわりのフッ素コーティングを行い、汚れをつきにくくし、清潔な水まわりの環境を整えました。 落としにくい水垢もこんなにキレイになるなんて驚きですよね? コーティングを行うと目安、3~6ヶ月程度、汚れがつきにくくキレイな状態が持続します。

汚れも水滴も寄せ付けないコーティング!

お風呂やキッチンの蛇口の水垢や洗面所やシンクにたまりがちな汚れ。

フライパンでよく効くテフロン加工みたいなものがお風呂やキッチンにも加工されてればお掃除めちゃ楽なのに!っておもったことありませんか?

そんな加工。できるんです!

理想は新築した際に一番最初に施工するとバッチリですね!

ステンレス製のシンクも気づくと汚れが溜まってます

ステンレス製でありながら、気づくと水垢や汚れがたまっていがちなシンク。

コーティング剤を塗る前に、まずは汚れをしっかり落とします。

洗い流して、水分も拭き取ったら……

コーティング剤を吹き付けます。

最後に乾拭きして仕上げです。

フッ素コーティング

通常お掃除は「汚れたからお掃除をする」というのが一般的です。

しかしコーティングは「汚れないように・予防のために施工」をします。

平らな素材で汚れがあまり付かないかなと思っていても、目には見えない凹凸があり、そこに汚れが入り込みお掃除がとても大変になっていきます。

素材の凹凸に0.2ミクロンレベル(0.002ミリ)の超微粒高分子フッ素樹脂が入り込み、新築時の輝きを守るだけでなく、水垢(カルシウムなどが堆積したもの)など汚れの浸透を未然に防ぎ、付着した汚れも落としやすくしますので日常のお手入れが軽減されます。

フッ素は虫歯予防で歯に使用されたりしている無機質素材で人体にも素材にも優しい安心安全なコーティングとなっております。

こんな方にオススメいたします

・綺麗を持続させたい方。

フッ素樹脂が素材の凸凹に入り込み汚れを付きにくく、落とし易く致します。

・普段のお掃除をラクにしたい方

フッ素樹脂が湯あか・水あか・スケール(カルシウムなどが堆積したもの)などの付着を抑制しますので、日常のお手入れが軽減されます。

・強力な洗剤を控えたい方

強力な洗剤は皮膚にもあまりよくありません。素材自体の劣化も早めてしまいますので極力使用しないのがベストとなります。

お掃除が大変な水回りだからこそ

綺麗を維持したい、清潔を保ちたい、お手入れを楽にしたい。

ビフォーアフタ―をご覧ください。

光沢が水をはじきます!ぜひ体感していただきたいサービスですので、よろしくお願いします(#^^#)!

私達『結いサポ!プロ』がお手伝いいたします!水垢や湯垢がつく前にフッ素コーティングで予防対策して快適な水回りを実現しましょう!